プライベートジムを選ぶのはトレーナー次第?

Tags: No Tags
Comments: プライベートジムを選ぶのはトレーナー次第? はコメントを受け付けていません。
Published on: 2016年7月8日

プライベートジムの一番の特色とも言えるのが、トレーナーです。

一般的なスポーツジムと異なり、「プライベート」と言うネーミング通り本人とトレーナーと二人でシェイプアップを実現させるものです。

そのパートナーとなるのがトレーナーで、とっても大事な要素となっているのです。

☆Check!・・・http://menzine.jp/lifestyle/daiettojimuerabi5741/

マンツーマンでダイエットトレーニングをするので、トレーナーと自分の相性といったものも重要になってくるので、その相性でトレーニングの充実性が変わってくるといっても過言ではありません。

プライベートジムで働くトレーナーというのは、トレーニングのみならず栄養学の知識も備えていて、そういった所を考えればどのジムと比べてもそんなに大差は無いでしょう。

しかし、当然女性の場合だと異性となる男性トレーナーだとやりにくいな…出来ればパスしたいな…とお考えの人もいるかもしれませんね。

そういう点からは自分が気になっているプライベートジムに女性トレーナーが居るかどうかの確認は必須となりますよ。

また、プライベートジム自体は気に入ったとしても、トレーナーとの折り合いが悪くトレーニングが楽しくない…集中が出来ないといったケースになる可能性も考えられます。

そういった場合には、トレーナーを交代してもらえるシステムはあるのか?そのような希望を聞いてもらえるのかと言った事は、カウンセリングの時に聞いておくことが大事ですよ。

理想の体型になるのは、ご自身の運動や栄養管理の努力は勿論のことですが、いかに自分と相性の良いトレーナーに恵まれるかということも侮れないポイントの一つですよ。

Welcome , today is 月曜日, 2017年3月27日